ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤ドン攻略情報
akadon.jpg


ボーナス出現率
『BIG』
設定1 : 1/430
設定4 : 1/400
設定6 : 1/370
設定H : 1/340


機械割
設定1 : 95%
設定4 : 98%
設定6 : 105%
設定H : 114%



ボーナスについて・ボーナス中の打ち方

『ボーナスについて』
・BIG
青7揃い、赤ドン揃い、「赤チェリー持ち赤ドン・赤ドン・赤ドン」揃い。
払い出し枚数が465枚以上で終了、純増枚数は約369枚。(技術介入により純増384枚)
終了後はチャレンジゾーンに突入。



『チャレンジゾーンについて』

チャレンジゾーンとは、ART突入の期待が持てるチャンスゾーンのこと。

チャレンジゾーンへの突入契機と終了契機は、以下の通り。
【突入契機】
・BIG終了後
・ART終了後
・通常状態で1200G消化

【終了契機】
・チェリー入賞

なお、BIG中のミニゲームで貯めたポイントに応じてチェリーナビが発生するため、それによりチェリーを
ハズすことができ、チャレンジゾーンを延命することができる。
どのキャラでBIGを消化するかにより、ポイントの貯まり方が変わってくる。

チャレンジゾーン中に三尺玉(15枚役)を入賞させることにより、ARTに突入する。



『ARTについて』

赤ドンには、ドンちゃんゲームと呼ばれるループ性を備えたART機能が搭載。
チャレンジゾーンで三尺玉(15枚役)を入賞させることにより突入。

継続ゲーム数は33G。
ボーナス成立でもARTは終了する。

一見継続ゲーム数が少なく思えるが、このARTにはループ性が搭載されており、ART終了後にも再び
チャレンジゾーンに突入。

しかも、1Gあたり+1.0枚というハイペースな純増枚数であるため、ARTが連チャンした時の爆発力は相当高い。



『天井情報』

赤ドンには天井機能が搭載されており、通常状態で1200G消化することにより、チャレンジゾーンに突入。

天井チャレンジゾーン中は、無制限でチェリーナビが発生するので、次回ボーナス成立まではチャレンジゾーンとARTがループし続ける。



『小役とボーナスとの重複当選』

赤ドンには、小役とボーナスとの重複当選機能が搭載されている。
重複対象小役は「1枚役」「リプレイ」「チェリー」「6枚役」。

6枚役が最も重複期待度が高い。

スポンサーサイト