ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
パチスロダイナマイトリターンズ
ダイナマイトリターンズ



【ボーナス出現率・機械割】

ボーナス出現率
●赤7
設定1 : 1/595.8
設定3 : 1/574.9
設定5 : 1/555.4
設定F : 1/537.2

●白7
設定1 : 1/642.5
設定3 : 1/618.3
設定5 : 1/595.8
設定F : 1/574.9

●REG
設定1 : 1/512.0
設定3 : 1/468.1
設定5 : 1/399.6
設定F : 1/364.1

●合成
設定1 : 1/192.7
設定3 : 1/182.0
設定5 : 1/167.2
設定F : 1/157.5



機械割
設定1 : 94.8~99.5%
設定3 : 97.6~103.1%
設定5 : 101.3~107.2%
設定F : 104.1~110.0%



【単独ボーナス成立確率】

●赤7
設定1 : 1/2978.9
設定3 : 1/2520.6
設定5 : 1/2184.5
設定F : 1/1927.5

●白7
設定1 : 1/2978.9
設定3 : 1/2520.6
設定5 : 1/2184.5
設定F : 1/1927.5

●REG
設定1 : 1/744.7
設定3 : 1/712.3
設定5 : 1/682.7
設定F : 1/655.4



【通常時の打ち方・通常時の小役確率】

●通常時の打ち方
ダイナマイトと言えばやはり中押し。

まず、中リールに「BAR・BAR・メロン」、通称「ババメ」を狙う。

〔そのままババメが停止〕
チェリーorREG。
左リールにチェリーを狙い、右リール適当打ち。

〔「ダイナマイト・リプレイ・BAR」が停止〕
ハズレorリプレイ。
左、右リールともに適当打ち。

〔「メロン・ダイナマイト・リプレイ」が停止〕
ダイナマイトor単独赤7BIG。
左、右リールともに三連ダイナマイト狙い。

〔「白7・メロン・ダイナマイト」が停止〕
メロンor白7BIG。
左、右リールともに白7狙い。


●通常時の小役確率
・リプレイ : 1/7.3

・チェリー : 1/65.0

・ダイナマイト : 1/128.0

・メロン
設定1 : 1/8.23
設定3 : 1/8.03
設定5 : 1/7.79
設定F : 1/7.66



【ボーナスについて・ボーナス中の打ち方】

●ボーナスについて
・BIG
赤7揃い、白7揃い。
払い出し枚数が345枚以上で終了、純増枚数は最大で336枚。

・REG
BAR揃い。
払い出し枚数が119枚以上で終了、純増枚数は最大で121枚。
 


【ボーナス中の打ち方】
・BIG
〔予告音なし時〕
メロン成立。
適当打ちでOK。

〔予告音あり時〕
チェリーorダイナマイト成立。
通常時の打ち方と同じ中押し打法で、複合ラインでダイナマイトを取っていく。(15枚獲得)
全て15枚で獲得できたら、最大で336枚獲得できる。


・REG
1回だけ10枚役を獲得し、あとは全て15枚で獲得することにより、最大で121枚獲得できる。
10枚役の獲得方法としては、まず中リールにババメを狙い、左リール上段に3連ダイナマイトの一番下の
ダイナマイトをビタ押し。
右リールにも3連ダイナマイトを狙えば、10枚で獲得できる。



【小役とボーナスとの重複当選】

ダイナマイトリターンズには、小役とボーナスとの重複当選機能が搭載。

●ダイナマイト(BIG確定)
全設定共通 : 25.0%

●メロン(BIG確定)
設定1 : 0.1%
設定3 : 0.1%
設定5 : 0.1%
設定F : 0.09%

●チェリー
設定1 : 7.0%
設定3 : 7.8%
設定5 : 9.8%
設定F : 10.9%


感想:今自分が非常に打ちたい機種です。まだ近所のホールにはありません。名機種でしたよね~。何十万つぎ込んだことやら・・・。
パチスロ リングにかけろ連荘打法
パチスロ リングにかけろRT中連荘打法

手順1、ボーナス終了後RTにさせる

手順2、ウエイトをかけないようにレバーを叩き、逆押しでリプレイを揃える

手順3、途中リプレイ以外(チェリー以外)の子役が出現したら、次のGはウエイトをかけてレバーを叩き逆押しで消化

この手順でRT中に80%以上でボーナスが引けるというもの
CRハイパー海物語INカリブ スーパーリーチ発展攻略法
CRハイパー海物語INカリブ スーパーリーチ発展攻略法

手順1、海モードから打ち出しスタートチャッカーに玉が入ると同時にチャンスボタンを押してアドベンチャーモードに変える

手順2、マリンの仕草が5回連続起こるまで、保留を3個以下で打つ

手順3、保留を消化し、イルカと泳ぐモードになるまで保留玉を2個以下で打つ。

手順4、イルカが出現したら、一度保留玉を全部消化し保留玉3個以下で打つ。
創聖のアクエリオンでの出来事
今日はじめてアクエリオンを打ちました結果は惨敗!この主題歌を聞き、気分を高めて打ちにいきましたが、粉砕されました。

歌詞(サビの部分)
「一万年と二千年前から愛してる
 
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪」

↑の歌詞を替え歌で今日の気分を歌ってみました。


「1万円と2千円入れても当たらな~い~♪

8千円過ぎた頃に合体リーチもハズレ~る♪

1万と2千円あとも当たらな~い~♪

君を知ったその日から僕に地獄のパチンコは止まらない~♪」

結局35000円入れても当たりが来ませんでした。とほほ・・・

パチスロエヴァンゲリオンまごころを君にチェリー獲得打法
パチスロエヴァ まごころを君に
チェリー獲得打法攻略手順公開!

手順1、クレジット50にする

手順2、1BETボタンを3回押してゲームを消化

手順3、手順2をウェイトをかけないようにプレイし続ける

手順4、クレジットが無くなれば、デモ画面を待ち手順1に戻る

この攻略法は攻略情報の掲示板に載っていた情報の引き抜きです。値段は20万したらしいです。(本当か?)

一応掲載しておきます。

 
超お父さん2 おもしろ小技ネタ
お風呂タイムやデートタイムにボーナス確定している状態で、MAXベットボタンを連打すると、普段とは違ったことが起きます。

お風呂タイムの場合:バスタオル → 水着に変化
デートタイムの場合:セーラー服 → スクール水着に変化
otousan2.jpg
面白小技 黒ひげ危機一髪
「黒ひげ危機一髪」にまたまたボタン裏技が発覚です!
ウォンテッドモードに突入して望遠鏡で島を発見したときに「「上・下・下・上・下・下・左・上・右・下」の順でボタンプッシュすると京楽マークがレンズに張り付きます。
前回の強制P-フラッシュ発生裏技コマンドに匹敵するインパクトですよ!

最近はまっています
仕事帰りに近所のホールにinカリブを楽しみに打ちに行きました。

ねらい目の台は大当たり10回以上・360回転付近を基本に2000円ずつ打って台移動します。

海物語の理論でもお話しましたが、120回転の倍数に魚群やスーパーリーチが頻発する傾向にあります。

さて、成果としてはこのハイエナ攻略法で的中率30%くらいで魚群が見られます。打った台は役10台です。

約4回魚群やスーパーリーチの連続がお目にかかることに成功しました。

しかし、当たったのが1回で単発で終了してしまいました。

また、検証しに行こうと思います。

みなさんも試してみてください。120回転の倍数が演出が多発するゾーンでしょう。

しかし、あまりにもハマッタ台も駄目みたいですよ。



パチスロアイムジャグラーボーナス直撃打法!?
アイムジャグラーのりプレイに秘密が隠されている事が発覚!

リプレイの連続出現は結構できます。

リプレイ4連目確定の時、第3ボタンを押してから次のG目にボーナスが成立する攻略法があるとのこと。

これは大きなヒントですよ。

さらに、ヒントとして攻略法というものは複雑な手順はありえず、単純かつ盲点となっていることが殆ど!との事らしいです。
パチスロ楽シーサーボーナス誘発攻略法
手順1、カタカタ予告が演出するまでウェイトをかけながらプレイし、カタカタ予告が出たら次のGのレバーを叩くときは連打する。

手順2、予告演出が出現するまでウェイトをかけずにレバーを連打しながらプレイする

手順3、手順1・手順2を繰り返す
パチスロ スパイダーマン2 初当たり打法
パチスロ スパイダーマン2 初当たり攻略法

手順1、クレジット0でデモ画面になっているのを確認

手順2、手入れ5枚を逆押しで1G消化

手順3、手入れ4枚を順押しで子役予告の演出が出れば完了
CRフィーバー創聖のアクエリオン
machine.jpg


【CRフィーバー創聖のアクエリオン初当たり攻略法】(無料攻略法)
手順1、単発回しでスーパーリーチ(ノーマルから発展すればよい)になるのを待ちハンドルから手をはなす

手順2、ハズレて平常画面になったと同時にチャンスボタンを押しながら玉を打ち出し一つだけスタートチャッカーに入った瞬間に、ハンドルとチャンスボタンから手を離し、保留玉を消化

手順3、保留玉を4個つけないように打ち続ける