ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻略会社の攻略法を伝授します
【攻略会社の攻略方法伝授】

攻略会社は無料資料請求くらいなら全然恐くありません。

自分もあちこち無料資料請求だけして攻略法や熱いヒントをゲットしています。

しかし、一度資料請求してしまうと、確認の電話が来ます。その時は恐がらずに出ましょう!

すると、簡単なアンケートを聞かれます。

その後、資料と一緒に攻略法もゲットできます。

その攻略法が効果あるかどうかの確認の電話があります。

その時、最後に会員の勧誘の話になると思いますのではっきり断りましょう。

そうすれば、被害はありませんし、幾つか有力な攻略法や有力なヒントなどもゲットできます。

絶対に心配はいりません。

ヤフオクの高額攻略法なども、もともとは無料資料請求したときの攻略情報を売っています。

もしかして、あなたもヤフオクなどで攻略法を買って泣いた事はありませんか?

そんな悔しい思いはあなただけではございません。

では、体験コメントいれながら攻略会社オリジナルでランキングします。

いいですか~みなさん!決して契約などは勧めません!(自分はアシストブレインだけ登録したことがありましたけど・・・)

攻略情報がゲットできるのは1社から1つですので、同じ名前や同じ住所、同じメールでの登録は難しいかもしれません!(自分は同じ攻略会社から何度も攻略情報を貰う方法はしたことがないので・・・)

あちこちの攻略会社から片っ端から貰える攻略法情報は貰って攻略法を実感し見てください。

そして必ず最後には断るのですよ~!

電話で話を聞いているうちにきっと欲しくなる攻略法情報ですが我慢して断りなさい!

絶対に断れば被害はありません!しかも、攻略法での利益も残ります。

契約や購入すると高額(20万~50万)になる可能性があるので注意してくださいね。(高額でも元が取り返せるようなネタがあればいいですけど・・・)



おすすめ第1位 ≪アールポイント≫
あなたが攻略法を探しているならその道のりは非常に遠かったことでしょう。
でも安心して下さい。6万人の人のみがたどり着けた攻略法探しの終着駅が攻略会社アールポイントです。
本当に1部にしかない本物の攻略法を利用することができます。
今までネットではこの攻略会社は大きく宣伝されることはありませんでした。
このサイトに訪れたことを運命だと感じてください。
あなたの攻略会社探しがついに終点となります。





『自己評価』91点/100点
『コメント』:アシスタントはものすごい専門知識を持っていて、サポートも万全。
親切、丁寧、分かりやすい、愛想もいい。
この会社がなぜ1位に君臨したかというと、他社には出来ない解析技術が優れているからです。
他社の解析は他の会社に数百万で依頼するそうですが、アールポイントは解析する技術を持っています。なので自社で解析し情報を格安もしくは無料で提供できるのです。
この技術をもっているのは数ある攻略会社でもほんの数社しかもっていません。また、資料請求をした時に攻略DVDを2本もらっています。
以前、番長とSEの攻略動画を見ました。
手順も丸見えでかなり美味しくいただきましたよ。
他の動画からも攻略手順など隠されていますが、じっくり見ると分かってくると思います。
これだけでも結構おもしろいですよ。
別に高額な攻略法を買わなくても楽しめますからね。
DVDだけゲットして、後は全て必ず断りましょう。
そうすれば絶対に被害なくDVDだけゲットです。
全然大丈夫ですから安心してください。
最初、電話で効果の確認など2回ほどありますが、適当に答えて最後に必ず断ります。
そうすれば、後は電話も無いでしょう。

あなたも攻略法DVDが欲しくありませんか?
一度アクセスして考えてみてください!
とりあえず攻略法DVDがもらえるので1位に評価しておきます。


おすすめ第2位 ≪アシストブレイン≫



『自己評価』90点/100点
『コメント』一番お世話にり唯一登録したことのある攻略会社でずっと1位に君臨していたのですが、アールポイントの魅力に負けてしまいました。
なぜかというと、この会社の無料資料のときの攻略法は用紙に記載されていて、何度か手順のことで会社に質問したことがありました。
その手間を考えるとDVDのほうが手っ取り早く分かりやすいから1点差にしました。
実績ではアシストブレインの方がすぐれているかも・・・!?
すでに消えた『吉宗』の俵8連打法はめっちゃ美味しかったですよ。ご存知でしたか?
俵を獲得するには5.??秒~7.??秒の間隔でレバーを叩くだけで左右にかかわらず俵が獲得できるのを!この情報をくれたのはアシストブレインでした。(?の部分は忘れました)
それと、麻雀物語のボーナスゲーム終了後の4Gチャンスで絶対にボーナスを連荘させるキズネタもありました。
この情報の詳細は自分もわかりませんが、4Gチャンスの液晶画面のあるタイミングにヒントがあるようなことをアドバイザーの口からこぼれていました。サポートもアールポイントと同様に万全!親切、丁寧、分かりやすい、最高クラスです。しかも無料資料請求された方にはなんと秘蔵メール閲覧(『パチスロ エヴァンゲリオンまごころを君に』のボーナス直撃傷ネタ攻略法の情報)や特別キャンペーン(数十万キャッシュバックなど)の得点もありサービスは満点以上で激熱です!

ちなみに、現在のジャグラーシリーズに傷ネタ攻略法が発覚していますよね。
あれは、コインを入れた瞬間に返却ボタンを押すとクレジットは上がったまま、コインが返却され手持ちが減らずにプレイできるという攻略法です。もう有名ですが、今だ有料でこの情報を売っている所もありますが、この程度の傷ネタは無料で教えてくれましたよ!


おすすめ第3位 ≪オフィス・ピー≫
業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!




『自己評価』80点/100点
『コメント』ここもサポートは万全!親切・丁寧です。
あまり、お世話になっていませんが、定期的に攻略法をメールしてきてくれます。
そのネタを○ークションなどで売れちゃったりしました(今はしていません)ので、新鮮なネタが入手しやすい会社でしょうが、攻略効果はいまいちですね。
あまり深入りは禁物な会社でしょう。
もし興味があればどうぞ、資料から見てくれたらなと思います。


ちょっとおすすめ第10位くらい ≪ケーオー企画≫



『自己評価』20点/100点
『コメント』ここの攻略会社の魅力はなんと1年間無料登録で攻略法が使いたい放題です。
無料登録されたからといって有料会員にならないといけないというシステムではありません。
しかも運がよければ年に1~2回くらいで傷ネタが発覚していますよね。
この情報もいち早くゲットできます。ここまで、サービスのいい攻略会社は他には無いでしょう。
しかし、ほぼガセですから深入りは絶対にしないように!!あまりいい評価とはいえません。
一年間無料登録で攻略法を無料提供!



おまけ 
あんまりおすすめできません欄外 ≪パチンコ攻略のツボ≫



『自己評価』 1点/100点
『コメント』ぜんぜん大丈夫で悪徳攻略会社ではありませんが、携帯で登録します。
しかし攻略法は99.99999999・・・・・・・%オカルトで効果がありません。
自分は半年くらい登録していましたが、だんだんうっとうしくなります。
たまにプレミア攻略法のメールがきますが、出会い系サイトなんかに登録しないと見れないという、ふざけた内容がきます。
登録してもぜんぜん大丈夫ですが、期待しないほうがいいでしょう。
ちょっとでも攻略法が気になる方だけにお勧めしますが・・・!もし気が向けば登録してもいいんじゃないかな~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不動産登記マニュアル
不動産登記の検索サイト。費用、相続、必要書類、オンライン、不動産登記法など不動産登記に関する各種情報をお届けしています。 http://tailback.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 10:17:20 | URL | #-[ 編集]
大豆レシチンの美容効果
大豆レシチンは大豆から抽出されたリン脂質を含む脂質製品です http://waggon.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 00:51:03 | URL | #-[ 編集]
金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.tsunamiya.com/101438/101439/
2008/10/07(火) 10:50:55 | URL | #-[ 編集]
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.gvshops.com/100804/100863/
2008/09/24(水) 01:59:07 | URL | #-[ 編集]
敷地所有権
敷地所有権とは、その言葉どおり、建物の敷地に関する権利が所有権であることを表す言葉 http://hairnet.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 04:01:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/118-cd383525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック