ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
死ぬかとおもった~
今日(土曜日)、自分とオイ(小1)とメイ(小4)とその他(大人と3歳以下を含む)(4名)で川にちょっと泳ぎに行った。

自分が子供達の遊び係り的になってしまって、オイとメイの二人を見守っていたが、その川は昔、自分が子供の頃よく遊んだ川で、形状や深みなども把握していたが、油断して溺れかけてしまった(いや溺れた)!

オイ(小1)が深いところに行きたいと言うと、メイ(小4)も行きたいと言って、仕方なく二人を抱えたままちょっと深みに行くと(浮輪なし)、オイがだんだんもがきだして、自分もそれを見て片手で、オイをなんとか息をさせねばと、持ち上げようとしてもジタバタして、もう片手にメイもだんだんもがきだして、自分も足がつかずアップアップ!
3人で溺れかけた!

しかも、自分も足がつかないし、底の方は流れが速く、さすがに、慣れていた川原なのにヤバかった。
もう少し、流れに乗っていけば浅瀬があったのだが、オイがそこまでもたないアップアップした状況で、メイも自分に必死にしがみつくので、自分も沈むし、年のせいか体力的に限界になって、アップアップ!
それを見ていた、その他のうち1名がマズイ状況だと感じてくれて、慌てて助けてくれて、何とか無事に生還できた!

よかった~助かった~本当によかった~、何事も無く済んだ~
(ほっ)

しかし、もしその他の人がやばい状況だと気づいてくれなかったらと思うとゾ~っとする。

子供連れの大人の方は、どんなところでもレジャーに行く際は、慣れたところと言っていると命取りになりますよ。無理は絶対に禁物です。
子供には、自然の恐さを十分に教えておきましょう。
とくに、男の子は水難事故が多いです。

いや~、水の恐さを改めて思い知らされました。

子供たちには、水の恐さが知らなかったので、海や川など水の恐さを思い知ったいい機会のように思います。一度は、水の恐さを経験したほうがいいかもしれません。子供たちも、かなり反省していました。

しかし、本当に助かってよかった~。ニュースになるところでした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/14-ad4078c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック