ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー海物語in沖縄ハイエナ打法実践結果
★スーパー海物語ハイエナ打法★ (in 沖縄 含む)

近所のホールで↓の回転数付近を探し回ると結構、ピンポイントの回転数付近がよくあります。

海物語は中年層~高年層のおじさんやおばさんが多いのであまりこのような情報は知らないでしょう。

120 回転
240 回転  
360 回転  
480 回転  
600 回転  
720 回転  
840 回転  
960 回転  
1080 回転  
1200 回転  
以降、120 回転プラスした回転数


実践結果は、まず、240回転付近の台を見つけ220~260までまわしました。マリンモードでかなりマリンちゃんが激しく予告した気がします。
魚群は見られませんでしたが、水上バイクリーチなど見られましたがハズレ。

台移動し次に340回転~380回転まで回したら、すぐに魚群リーチが来ました。それで当たって5連荘で終了!
時短終了し、120回転後まで熱いゾーンなので回し再び魚群がきましたがハズレ!その後30回転回しましたがハズレで台移動しました。

再び、350回転からの台を見つけ打つと、魚群発生!でもハズレ!その後30回転以内にマリンちゃんの動きも激しいのが多く見られたが、ハズレで台移動。

再び、580回転の台を見つけ打つと、魚群発生し、当たり。

結果、上記に記してある回転数ばかりハイエナするとかなり熱い感じがしました。

他の、打っている客が魚群を出すのを見ると、やはり回転数は上記の付近で出現しています。

上記の回転数(±20)くらいを目安にすればいいでしょう。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/32-60464cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック