ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
パチスロ青ドン特別公開40万円ネタ!?
青ドンのある攻略会社で40万で購入されたという方からのご提供です。

友達に非常に攻略法に興味をもち、つい手を出してしまった40万のネタを教えてくれました。

どうしても聞きたかったのですが、かなり渋っていましたが、なんとか聞き出しに成功!

本人の様子をみるとかなり興奮気味に話ししてくれました。

効果は約80%くらいだといいます。(じゃあ、20%はガセじゃん!)

本人は喜んで打っている様子です。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

では、手順公開!

手順1、中、右、左の順でプレイし、リプレイが揃うまで続ける。

手順2、リプレイが揃ったら、十字キーを下に押しながらレバーを叩きフリーゲームを順押しで消化。

手順3、4枚手入れで中リールをドンちゃんを中段に狙い、左リールに3連ドンちゃんを狙ってテンパイさせ、残りは空回しで止める。

手順4、クレジットオフで、メダルを出し十字キーの下を押しで画面を変えクレジット50枚まで手入れして、普通に消化すると、クレジット0になるまでに『氷』のフラグが必ず立ちボーナスゲットとなる。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/39-98f6813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック