ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
昨日の負けを取り戻すぞ!
昨日は、1万円瞬殺でした~

しかし、負けた分を取り戻すため、再び出陣!しかし、用事のためプレイ時間は1時間30分くらいしかない。

でも、気がすまないので攻めに行きました。

攻めた機種は『アイムジャグラー』です。

アイムジャグラー攻略法を駆使しました。

この攻略法は以前攻略会社から配信された攻略法です。

結果は+6000円(まだ負けているじゃないか)

実践効果はあるのかないのかってな感じですけど、ノーマルプレイより攻略法を駆使したほうがなんだか勝つ気がします。

では無料手順公開です。

手順1、普通にプレイし自力にボーナスを引き消化

手順2、クレジットが50になっているのを確認し、1BETボタンを3回連打しウェイトをかけながらすばやく消化すると連荘する

という攻略法です。

今日の実践では4連荘(100G以内ですけど)成功し。ちょっとハマッタので収支は結局+6000円だけでした。あと4000円負けていますが。時間が無かったので終了!

難しくないと思うので皆さん是非してみてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/59-382c6843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック