ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5号機についての当たり前理論!
さて、続きですが5号機はボーナスが完全確率で抽選されます。

例えば、ジャグラーやニューパルサーなどと同じ抽選方法ということです。

これは、どういうことかというと、回転数の多くなる時間帯である夕方または夜の方が高設定を見抜きやすいでしょう。

5号機で最も稼いでいくために重要なことは、無駄打ち(高設定を探す)を極力無くすことですから、その点でも夕方や夜からの方が有利です。

また、かつての4号機と比較して、5号機の全体の機械割(スペック)が低いからです。

例えば設定1の機械割は以前と変わらず低いため、負けるリスクは変わらないのです。しかし、高設定域において5号機の機械割はそれほど高くない(低い機種も多い)からです。

つまり、負けるリスクは変わらず、ただ勝ちにくくなったということです。

その影響として、今までは適当な台選びをしても、まぐれで3000枚以上勝つこともありますが、あくまでまぐれです。

5号機で勝ち続けることは、機種のスペックを認知しておく事!

あなたが打つ機種のボーナス確率や各設定の出玉率、さらに設定差のあるポイント(子役確率など)を知らなければならないということです。

つまり、スペックが低い機種や設定差が小さい機種では、勝ち続けていくことは困難なので、まずあなたが打てる(打つべき)機種から外す必要があります。



『今日はまたここまでにしておきます』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/6-6be8dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック