ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパー海物語
スーパー海物語では、時短のラウンド終了時や、ハワイモードやマリンモードの時短の7ラウンドのマリンチャンスで確変に昇格するアクションや、スーパー海物語IN沖縄MTAでは突確(突然確変)が追加されました。

以前から、海物語シリーズでは、「裏ザメ理論」による当たり出目やチャンス目が現れると、「隠れ内部確変」の状態になると提唱してきましたが、今回のスーパー海物語シリーズのこれら現象で、やはり、海物語には、隠れ内部確変が存在したのだと確信しました。

この表は、大当たりのラウウンド中に画面の右上のサブデジタルの7セグに表示される記号が、確変に昇格するかどうかをまとめた「7セグ表」です。(.=ドット に注意。ドットがあるのとないのでは、大きな違いになります。) たとえば、ハワイモードで単発絵柄で揃っても、7セグが「A.1.]であれば、時短ラウンドの7ラウンドのマリンチャンスで確変に昇格します。

もし、この時、宝箱が出てこなければ、短終了時に、サムが現れ、マリンを抱き上げて確変昇格になります。

スーパー海物語IN沖縄編ではマリンモードの時、マリンチャンスになりますが、ラウンド時に確変昇格がなくても、「短時」の文字が現れないので、ラウンド終了時のサムダッコのが楽しみになりました。

7セグの記号が、右の7セグ判定表で「通常=単発」であれば、いくらプッシュボタンを押しても、手を合わせて祈っても「確変」には、なりません。確変昇格になる場合は、すでに、直前の当たり方で、内部では時短か確変として決定されている訳なのです。

しかし、スーパー海物語の7セグによる判定は、そのラウンドが確変昇格をするかの判定はできますが、時短ラウンド限定のため、他の機種に見られる通常時での判定はできないため、ハイエナや攻略には、役に立ちません。

7seg.jpg


↑を携帯で撮影してホールで確認してみれば、楽しみが半減します。( ;∀;) カナシイナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/24(月) 18:40:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/8-3dbc6bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック