ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイパー海物語inカリブ★魚群発生ゾーン★
★ハイパー海物語inカリブ  ハイエナ打法★ 

海物語シリーズは基本的には同じ基盤です。ただ、演出が変わっただけでシステムは何も変わっていません。

以前も、【in沖縄】でも紹介しました、魚群の発生しやすいゾーンがあります。

そして、そのゾーンを狙い打つ事でより投資金額を最小にし当たりを狙うのです。

つまり、魚群リーチが出現しやすいゾーンこそ、大当たりが近いのです。

ほとんど↓のゾーンで出現します。この回転数をメモるかなどしてください。

240 回転  
360 回転

↓ここからはあまりお勧めできない回転数ですが打つ価値はあります。一番ベストなのが、時短終了後の台やそこから120回転くらい回している台が統計的に非常にチャンスでしょう。  
480 回転  
600 回転  
720 回転  
840 回転  
960 回転  
1080 回転  
1200 回転  
以降、120 回転プラスした回転数

この回転数付近-20回転くらいから打ってください。

この付近はとてつもなく魚群が流れやすいゾーンと決まっています。

しかし魚群がはずれると、あなたはどうしますか?

すぐに諦めて台移動していませんか?

あ~もったいない!あと30回転は必ず様子見ましょう。

約30%確立で大当たりが引けます。

魚群は打ち手に期待を持たせて台を離れさせないようにする、いわゆるガセ魚群がほとんどですが、約30%で当たり魚群があります。

これは当たる魚群ではなく、当たり周期に入った事を意味する魚群です。その後、数回転(約30回転)で当たります。
 
魚群がはずれた後どのように当たり魚群かどうか見分けれるか?

30 回転以内に一度でもスーパーリーチに発展する。
30 回転以内にリーチが3 回以上かかる。
30 回転以内に枠外揃いが続く(2 回以上)。
 
以上のどれかに該当したら、あと3千円続行です。
 

当たり周期にはいっていればおわび魚群が流れるかorその他で当たります。
  
しかし、あつくなりすぎないようにしてください。

もし、3000円打って当たらなければ移動することをお勧めします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/82-035322e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック