ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はまっています
仕事帰りに近所のホールにinカリブを楽しみに打ちに行きました。

ねらい目の台は大当たり10回以上・360回転付近を基本に2000円ずつ打って台移動します。

海物語の理論でもお話しましたが、120回転の倍数に魚群やスーパーリーチが頻発する傾向にあります。

さて、成果としてはこのハイエナ攻略法で的中率30%くらいで魚群が見られます。打った台は役10台です。

約4回魚群やスーパーリーチの連続がお目にかかることに成功しました。

しかし、当たったのが1回で単発で終了してしまいました。

また、検証しに行こうと思います。

みなさんも試してみてください。120回転の倍数が演出が多発するゾーンでしょう。

しかし、あまりにもハマッタ台も駄目みたいですよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/tb.php/97-1dc65eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック