ようこそパチンコ・パチスロ最新攻略法へ

 人気のパチンコ・パチスロの最新攻略法の攻略手順を無料公開しています!
パチンコ・パチスロ最新攻略法.com
パチンコパチスロ最新攻略法を無料公開しています。今話題の機種の攻略法情報やバグ・傷ネタなどの攻略手順を全て無料公開しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり海は狩りに最適
久しぶりにINカリブ・IN沖縄を打った。

ハイエナ打法を信じて、120回転の倍数付近を探す。

最初はINカリブでトライ。

354回転で大当たり回数12回の台をGET。

約368回転で大当たり(単発) T T; そして、時短終了後130回転まで様子みてスカ。

持ち玉で、再び469回転の9回の台をGET。

またまた、約488回転で大当たり(単発) T T: そして、時短終了後130回転まで様子みたら再び大当たり(単発)

時短終了後また130回転でやめで、また探す。

また、約333回転で大当たり15回の台で約30回転したら当たった(単発)

さすがに、玉を持っての移動はしんどくなったので、換金し、次はIN沖縄を打つ。

236回転で大当たり3回の台をGET。

またまたまた、264回転くらいでで大当たり(確変GET)^^。2回で終了した。

また換金し、350回転の台を拾う。またまたまたまたまた、376回転で大当たり(確変)

3連荘して終了。

感想として、やはり120回転の倍数が非常に当たりやすいと思う。

座る台座る台、今日は全部当たった。^^